移植の翌日は、何でだか一日中眠くて、

ずっとゴロゴロ、こたつで昼寝を2回してしまいました。


1日眠いなんて、まるで妊婦さんだわ♪なんてぬか喜びしながらひたすら寝てしまいました。

そして夜もちゃんと寝ました。


移植ということを経験して、なんか疲れが出てたのかな?


2日目、だんだんと頭痛がしてきました。

ズキズキズキ…。でも頭痛薬飲めないし。

そしてまた夕方こたつで眠りました。


夜になっても、お風呂に入っても、頭痛は取れなくて朝方目が覚めてもズキズキしていました。


うわーシンドイ(;´Д`)と思ってたらだんだんと良くなっていったので楽になりました。


頭痛って何!?と思って調べてみたら、

妊娠初期症状に頭痛もあるらしいですね。

黄体ホルモンがどうとかで。←


いやしかし2日目で早すぎるだろうし、

ぬか喜びしたら怖い!!


それにそれだったら3日目の今、頭痛がなくなってるのも不安になる!!


小さいことで一喜一憂。

あと一週間後に判定なんて長すぎるーー。

でも私はフライング検査はしないつもりです。してもしなくても結果は同じだし。


さてさて、新居に引っ越した我が家、

まだこたつ以外の暖房器具がありません。


リビングは南向きで、暖房なくても暖かいのですが、私の部屋は北側で寒い。


でも優先すべきはやはりリビング用のエアコンかなぁ。


昨日たまたま見たかまいたちのYouTubeで、2022年買って良かったものベスト3をやってて、山内さんがデロンギのオイルヒーターを紹介されてました!




オイルヒーターってそんなにいいの!?
乾燥もしないし部屋全体があったまるなんて最高ではないですか…!

私の部屋用に欲しいなぁ~😃
でも電気代ってどうなんでしょうね??