前回の通院から薬が増えて、いよいよ明日の移植を控えております。


飲んでる薬はジュリナとルトラール。

それとル・エストロジェルという塗り薬。


ジュリナは飲み間違えると移植が中止になる可能性があると脅されて(?)、毎日忘れないように頑張って飲みました!


それら薬の影響なのか、気のせいか?

お風呂上がりに気付いたのですが、


なんか・・・○首の色が濃くなったような!?

まじまじ鏡を見ても、うーん、今までの色と違う気がするんだよね。


私は色白がゆえに色は薄い方だったんですけど、なんか、茶色になった気がして!!


これってあるあるなのかしら🙂?

女性ホルモンが多いと濃くなり、薄くなると

○首の色も薄くなると聞いた事があります。


だからおばあちゃん達は薄いのだ、とか。

それがほんとだとすると、しっかり薬が効いていると思っていいのかしら!!


移植を控えてドキドキするけど、明日で運命が決まるのだという実感もあまりないです。


旦那がどう思ってるかも、あんまりよく分からないです🙂


ふたりとも根詰めてないってことはまぁいいことなのかな?


先週は新居に引越をしまして、家の事もあれこれ考えたり動いたりしてたので、バタバタで忙しかったのも逆に良かったのかもです!


家は整った!

さぁウェルカム赤ちゃん🎵


お酒を控える為に買ったソーダストリーム。


 

 


ハイボールを我慢する為に買ってるミチョ。

美味しいんですよねこれが!!

一番のお気に入りはカラマンシー(かぼす)です。

 

 



明日からカフェインもNGかぁ…

ツライ…