ワクチン2回目(モデルナ)接種、完了しました。


1回目は微熱も出らず何ともなかったのですが、2回目はさすがにしんどかったです。


翌朝からの体の熱っぽさ、更には最悪なことに生理が来てしまいました。


腰痛いわお腹痛いわ、熱っぽいわ、何となく体の節々が痛い感じ。たまらなく「何かちょっとキツイ」ってやつ。


熱は37℃から37.5℃までくらいだったので、そんなに高熱にはなりませんでした。


仕事は翌日に特休もらってたけど、仕事のこと気になっておちおち寝てられない状態。

こまめにメールチェックしたりしながら安静に過ごしました。


生理と重なったのは痛根のミスでした。ダブルパンチなんて予定してなかった。


ポカリは350を一本だけ買っててそっこうで無くなり、アイスもゼリーも買ってなかったことに後悔。


冷凍庫の下に眠っていた食べかけのアイスの実ラスト2粒を食べでしのぎました。


お昼にどん兵衛食べて、ロキソニン飲んでアイスコーヒーまで飲んでゴロゴロ。


午後からはやたらと眠り、夕方起きてからは36.5℃に下がりました。


腰が痛いけど、左腕が腫れているので左を下にして横向きに寝れない😫


夜はまた熱が上がりましたが、翌朝はケロリ。


久しぶりに熱出して、きつかったなぁ。


あ、そう言えばどれくらいの期間効力あるんだっけな?聞くの忘れた😶