先月末、無事に引っ越しました! 


2LDKの広いお部屋。

キッチンもお風呂場も広い!!


とーっても快適♡


まだレイアウトが確定してないので、

洋室をどう使うか決めれずにいますが、これから何となく決まっていくと思います。


そして結局、リビングに布団敷いて一緒に寝てます、、、。(広い部屋にしたイミ!!笑)


まだ布団一組しかないのでしょうがないと言えばしょうがないのですが、テレビ見ながらお酒飲んでグダグダしながらいつの間にか寝てるというスタイルなので、リビングで寝るのが結局ラクと言う、、。


生活リズムは相変わらずズレているので、

昨日も仕事で22時過ぎに帰ったら、彼は私を待ってご飯を食べずに待っていました。

腹ペコの限界超えていただろうに😥


そして私は翌日休みなのでテンション高めに夜ふかしですが、彼は月曜日が始まるので早々寝ます。そこは相変わらずちょっと悩みどころ。


こないだ初めて彼が「休み合いたいなぁ」と言いました。そのセリフやっと言ってくれた!と思いました。いつも「仕事だからしょうがないよ」とばかり言われていたので私は少し不満でした。


生活リズムってホント大事。

早く仕事辞めてやるぅーー!!