風が冷たい日でしたが、

11月12日(日)

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか

無事に終わりました。


たくさんのご来場、ありがとうございました。

里親様も、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。


山のようになっていたベッドも、どんどん減っていきました。


猫だけでなく、わんちゃんにも大人気なのです。


今回、迷子札作りは、

滋慶学園 福岡ECO動物海洋専門学校

学生さんにお手伝いいただきました。

分かりやすく作り方もラミネートで作成いただき、

とっても助かりました。

準備も大変だったと思います。

ありがとうございました。


美人猫娘💕

つっくんママ、

ボーノママ、

なゆポンママ、

麗子さん、

お手伝いいただき、ありがとうございました。

今回は私が体調不良でたくさん座らせていただき、

ありがとうございました。


無事にイベントが終わり、ホッとしました。


次のイベントは釣り王者決定戦…🎣


そして、

ねこのしっぽ譲渡相談会です。

11月26日(日)

12時〜16時

イオンスタイル笹丘店様内

PETEMO様隣りで開催いたします。


詳しくは次のブログにて!