7月9日(日)は

福岡市東区蒲田にある

福岡市東部動物愛護管理センター、

(通称 あにまるぽーと)にて開催される

わんにゃんよかイベントに参加します。

センターでご縁を待っている4匹の猫と参加予定です。


抱っこ好きの甘えん坊さんもいます。


小さな子猫ではないですが、

大人猫ならでの落ち着きがあります。

ティッシュを全部引っ張りだしたり等のいたずらは子猫よりはしないと思います。

もちろんトイレの躾はばっちりです。



譲渡対象のご縁を待つ犬猫に会っていただきたいのはもちろんですが、当日はセンター見学会や、わんちゃんの健康相談もあります。

センター見学会は、センターや福岡市の取り組み等にも触れることができます。

夏休み前ではありますが、お子様の夏休みの自由研究に良い題材にもなると思います。


ぜひぜひ足をお運びください。

7月9日(日)

10:00〜14:00

福岡市東区蒲田5-10-1

福岡市東部動物愛護管理センター

(通称 あにまるぽーと)