昨日のイベント、

ねこのしっぽ 

 君と1日でも長く一緒にいたいから 

無事に終了いたしました。




場所をお貸しいただいた、P2 西長住店様。

いつもありがとうございます。


そして、たくさんのご来場の皆様、

お昼は小雨もちらついていましたが、

足を運んでいただき、

ありがとうございます。


そして、スタッフとしてお手伝いしてくださった、

猫糸舎のTAMAさん、ボーノママ、なゆポンママ、

ありがとうございます。

今回スタッフとして初参加の、あかねちゃん。

素敵な笑顔をありがとうございます。


素敵な猫グッズを作ってくれた、

まるにゃん堂のまるにゃんさん(ミルクママ)、

ねこのめの娘ちゃん。

ありがとうございました。


本日は、初のワークショップ、

猫糸舎、TAMAさんのストーンアートも大盛況でした。

皆様、それぞれ自由な発想で猫ちゃんを描いてくださいました。


好きな色をペタペタ…


ママとお嬢様のステキな作品です。


色塗りはお子様ですが、パパやママがアドバイスしてくれました。


個性的な猫ちゃんができました。

しっぽのハートが可愛いです。


おねえさんもぬりぬり…


色使いがステキなにゃんこになりました。


ワークショップ、大盛況でした♪


そして!

今回、初参加の、あかねちゃん。

みんなにたくさん撫でられて、ご機嫌でした。


吠えない、噛まない、とってもお利口さんの、あかねちゃん。


あかねちゃんは、訓練を受けた犬さんなので、

お子様でも大丈夫。


ゴローンってして、お腹も撫でていいよって言ってくれます。


そして、夜に届いた嬉しい写真。

お買い上げいただき、

さっそく着けていただきました。

空くんと、モグリンちゃん。

ふたりともよく似合っています。


次回の、

ねこのしっぽ 

 君と1日でも長く一緒にいたいから 」は

5月28日(日)に決まりました。


次回も、

まるにゃん堂特別販売会、

TAMAさんのワークショップ「ストーンアート」は

開催予定です。

ぜひ、遊びにいらしてください。