じゅねちゃんは黒猫。

JUNEちゃんは甘えん坊さん。

純寧ちゃんは可愛いお姫様。


じゅねちゃんは、じゅのくんと兄妹で

おめめまんまる兄妹です。


ううん、何にも言ってない。

じゅねちゃん、可愛いねって言ってるだけよ。


じゅねちゃん!

超美人ではないかもしれません。

でも、女は愛嬌!男は度胸!

性格美人の純寧ちゃんを家族に迎えませんか?

純寧ちゃんに会ってみたいママさん!

ねこのしっぽホームページの

「里親様に願う事」をお読みのうえ、

「お問い合わせ」より

アンケートをお願い致します。

折り返し連絡させていただきます。

ねこのしっぽホームページ

http://nekonoshippo.cloud-line.com

相談案件から募集に関してなど、たくさんのメールが来てお返事をしています。

順次お返事していますが、お待たせしてしまうことがありますので、ご了承ください。



譲渡条件がございます。

○猫飼育可住宅で、ご家族全員が賛成してくださる方。

○集合住宅にお住まいの場合は、猫飼育可の住宅である確認のため、規約、または契約書を見せていただける方。

○2週間くらいのトライアル(お試し飼育)期間に賛同していただける方。

○トライアル・正式譲渡の時に、ご自宅までのお届けをご了承していただける方。

○今までにかかった医療費をご負担いただける方。

○年1回のワクチン接種をしてくださる方。

○完全室内飼育で、脱走対策にも努力してくださる方。

○この子の生涯が終わる時まで、変わらぬ愛情をそそいでくださる方。

○福岡市内、または近郊の方。

○一人暮らしの学生さん、単身の方、同棲中の方、ご高齢の方のみのご家庭からのご応募があってもご希望に添えないことがあります。

○兄弟一緒にお迎えくださるご家庭や、お留守番の少ない家庭を優先させていただきますのでご了承ください。