清潔感をもつこと☆ | 恋愛力・人間力アップ!豊かで幸せになる方法☆

恋愛力・人間力アップ!豊かで幸せになる方法☆

恋愛や仕事、人間関係で悩むことは多いもの。
より豊かで幸せな人生を送るために、効果的なスキル・テクニック・ツール・考え方をご紹介します♪
社長や経営者、500人以上の友人から学んだココダケの話も載せていきます♪

こんにちは!


けんぞーです☆


いつもありがとうございます♪


モテる人の条件って何だと思いますか?


私の周りの友人を見る限りそれは


清潔感


にあると思います☆


多少ルックスが劣っていても清潔感のある人はモテますし


どれほどルックスが素敵でも清潔感のない人はモテません。


清潔な人と不潔な人では見た目の印象までも変えてしまうのです。


不潔にしていると必ず臭くなります。


その臭いを不快に思うだけで


見たもの全てを臭く感じてしまうのです。


本人は麻痺して感じなくなるので


相手に不快な思いをさせている事に気付くのが難しくなります。


更に見た目だけではなく内面にまでも悪影響を及ぼします。


身だしなみは心を映すものであり


見た目がだらしないと性格もだらしないと思わせてしまいます。


不潔で臭いということは


自己管理ができていないということになり


大人の男性としてイメージダウンとなりますし


いい加減な人という印象をあたえてしまいます。


相談するときに清潔な人と不潔な人では


やはり清潔な人のほうが親身になって聞いてくれそうですよね。


折角すばらしい性格の持ち主でも


不潔にしているだけで印象を悪くしてしまってはもったいないです。


こういうものは意識せずになってしまっているもの。


女性の友だちにアドバイスをもらうと効果的です。


私は数年前にズタボロに言われて


清潔感にはかなり気を使うようになりました♪


清潔感というキーワードを頭の中に常に入れておきましょう☆


それではまた♪


$恋愛成就!幸せになるための徒然日記♪