こんな方からも似顔絵依頼を頂きました!転身、新しい1歩に!!! | 家族似顔絵、プロフィール、名刺、年賀状など思わず笑っちゃう♪世界に一つだけのオリジナル似顔絵アートサービス

家族似顔絵、プロフィール、名刺、年賀状など思わず笑っちゃう♪世界に一つだけのオリジナル似顔絵アートサービス

表情だけじゃなく動作やその人らしさをギュッと入れて、ピカッと光らせる存在感のある似顔絵を制作しています。

なんだか最近の私♪

 

 

お客様の方からアイディアをもらうw

自分が考えていたよりも

 

 

もっと

 

もっと

 

 

似顔絵の使い方って幅広いわ!!!

 

 

カシスや枝豆などの生産を行っている農家さんから

似顔絵のご依頼を頂きました。

日焼け具合がイイ感じ

 

 

▼若手農業家の長野さん

思いきって仕事を辞め農業家に転身した彼。

今やカシスをはじめ枝豆などの栽培もおこなっています!

 

 

【若手だからこそ出来ることを】

【お客さんに喜んでもらえるものを】

【他にはないものを】

 

 

その想いにちほの似顔絵がぴったりキラキラ

ご依頼を頂きました。

 

 

~只今、似顔絵のやりとり中~

 

「手にもっているものは、クワの方がよくないかな?

今のものだと牧場の人に見えてしまう気もするんだけど。」

との鋭いご意見。

 

 

私、最初コレを持たせてたんです↓w

 

 

 

いやー、確かにそうだ!!!

クワの方が農家さんぽい風

 

 

似顔絵って私だけでは出来ないんです。

ご依頼頂いた方の「お仕事に対する想い」

これをギュッと入れてあげることで

3秒で記憶に残る似顔絵が出来あがるんです!

 

 

これがちほの似顔絵アートの特徴ナイスグッド

だから他にはないんです♪

 

 

さて、

今から長野さんが手に持っているものを描きなおしましょえんぴつ

チャームポイントでもある日焼け具合もググッと引き出してね↑

 

 

お楽しみににこきらきら

 

//////////////////////////////////////////

 

▼3秒で記憶に残る似顔絵アートサービス

◆スタート価格¥15,000 →¥10,000~

(似顔絵アート1人分)

※大きさや、アートの細かさにより値段が異なります。

ご予算の、ご要望にあわせてお見積りいたします。

 

→ お申し込みまでの流れ

◆下記申込みボタンからフォームを記入

◆申込み受付けメールが届く

◆お支払いの御案内メールが届く

◆銀行振込みにてお支払い手続き

◆似顔絵となるご本人様の写真送付

◆似顔絵となるご本人様の特徴などをヒアリング

◆制作

◆似顔絵のご確認 ※修正2回まで

◆納品(JPGデータにて)

 

サービスのお申込みはこちらから↓