スナフキンになりたいMi~☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
スナフキンにな りたいMi~☆
日常の出来事や旅行に行ったことなどたわいもないことをのんびり書いてくつもりです ブログのタイトルについては、私ある意味自由人 でも小心者、臆病な面もあって…自由になりきれてないので、もっと自由になりたーいって意味を込めて
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
最近…
悩んだり…
落ち込んだり…
上がったり…
と気持ちの浮き沈みが激しく…
同時に体調にもあらわれ、しんどかったんだけど…
なんかなんとかなりそうです(^^)v
単純なんですが、気の持ちよう+なんかの後押し!!
あるよね~★
ない?
とりあえず…
今は落ち着いてきました(笑)
てのをいいたかっただけ(*^_^*)
あと…
GWに県総に甥っ子連れて遊びに行ったら、干潮でおもろいことに岩が丸見え
初めて見たよ
いい場所発見
ちびらも楽しんでたから、またいきたいと思います
久々…
メンバーでのんだ…
先月から忙しくばたばたしていたから、今日は久しぶりに呑んで、騒げて、楽しかったな
誘ってくれたいつメンThanks
今帰り道だけど、ラジオかなんかわからん音がずっと流れてる…
どっから?
怖いけど
★White day★
今日、彼からプレゼントが届きました( ´艸`)
→このパコを詳しく見る
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする