スナフキンになりたいMi~☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近…

悩んだり…

落ち込んだり…

上がったり…

と気持ちの浮き沈みが激しく…

同時に体調にもあらわれ、しんどかったんだけど…

なんかなんとかなりそうです(^^)v


単純なんですが、気の持ちよう+なんかの後押し!!


あるよね~★


ない?


とりあえず…

今は落ち着いてきました(笑)


てのをいいたかっただけ(*^_^*)
スナフキンになりたいMi~☆-D1000130.jpg


あと…

GWに県総に甥っ子連れて遊びに行ったら、干潮でおもろいことに岩が丸見え
初めて見たよ

いい場所発見

ちびらも楽しんでたから、またいきたいと思います
スナフキンになりたいMi~☆-D1000129.jpg

久々…

メンバーでのんだ…

先月から忙しくばたばたしていたから、今日は久しぶりに呑んで、騒げて、楽しかったな音符


誘ってくれたいつメンThanksラブラブ

今帰り道だけど、ラジオかなんかわからん音がずっと流れてる…汗


どっから?

怖いけどあせるあせるあせるあせる

★White day★

今日、彼からプレゼントが届きました( ´艸`)







スナフキンになりたいMi~☆-D1000095.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>