リトミック体験レッスン予定 | 東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

はじめまして♪
東大阪中石切にあるYukutomo音楽教室です★

少しずつお教室の事を更新致しますm(__)m★
素敵な先生ばかりの、温かいお教室です(*^^*)

東大阪市中石切町にある音楽教室

Yukutomoピアノ・幼児リトミック教室

行友 美由貴です音譜



ご入園、ご入学おめでとうございます桜


新しい環境にワクワクドキドキ

春は気分向上アップでいいですね




新小学1年生 K君


まだ習い始めたばかりですがしっかり音価のトレーニングをしています!


二分音符のイメージはゆっくり歩くなんです


全音符は二分音符より長くのばす!

K君のイメージは寝転んでのびる!


私がそのイメージでうさぎさん寝転ぶ絵を描こうと悩んでたらK君が描いてくれてニコニコ


ひらめきめっちゃ上手キューン

そしてたくさん褒めてあげました

更に弾くのも間違わない効果あり👏


楽しくレッスン出来ました合格




コロナ禍前はリトミックレッスンも春に体験レッスンして満員状態で賑やかに行なっていました



少しずつですがリトミックレッスンは緩やかに今年も予定しています



昨年の2歳児さん5人仲良くなり

次は2〜3歳児クラスでリトミック継続していただき有難うございます♪



体験レッスンは

4月18日(木)10時半より

1〜2歳児クラス


4月17日(水)10時半より

2〜3歳児クラス


定員は5人

親子でレッスンします

レッスン時間は40分です

yukutomo.musicpiano@docomo.ne.jp


お待ちしています飛び出すハート



Yukutomo音楽教室

090-1598-8004

ゆくともみゆき