ホール練習しました | 東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

はじめまして♪
東大阪中石切にあるYukutomo音楽教室です★

少しずつお教室の事を更新致しますm(__)m★
素敵な先生ばかりの、温かいお教室です(*^^*)

東大阪市中石切町にある音楽教室

Yukutomoピアノ・幼児リトミック教室

行友 美由貴です音譜



クリスマス会も無事に終了して



次はベーテン音楽コンクール全国大会に向けて



明日、出場者生徒さん達と教室で最後のレッスン&リハーサルを致します



先日ホール練習も致しました



いつもお世話になっています素敵な学園前ホールで13時から21時半までお借り致しました


ベーテン音楽コンクールだけではなく、来年1月も控えているコンクールも含めて


ホール練習を企画致しました



ピアノの響きはとても良かったですキラキラ



ホールでしっかり響かせるように



緊張感持ってどんどん練習して頑張って来ました♪




ギリギリまで頑張って25日から全国大会に行って来ますグー



Yukutomo音楽教室

090-1598-8004

ゆくとも みゆき