毎日こどもピアノコンクール予選 | 東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

はじめまして♪
東大阪中石切にあるYukutomo音楽教室です★

少しずつお教室の事を更新致しますm(__)m★
素敵な先生ばかりの、温かいお教室です(*^^*)

東大阪市中石切町にある音楽教室

Yukutomoピアノ・幼児リトミック教室

行友 美由貴です音譜



第17回毎日こどもピアノコンクール予選



無事全員通過致しましたキラキラ


未来あるこども達の頑張りを評価していただけて


本日は温かく審査していただけたと思います


次の本選に向けてまた頑張っていきたいと思います


取り急ぎ結果報告

後日講師からのアドバイスをいただきましたら色々と皆さんの頑張りを書かせていただきます


小学校低学年部門

小学2年生 Rちゃん

おめでとうございますキラキラ


小学校中学年部門


小学4年生 Kちゃん

おめでとうございますキラキラ


中学生部門


中学2年生 Hちゃん





中学2年生 K君


2人ともおめでとうございますキラキラ




予選通過するためにずっと日曜日も特訓レッスンによく頑張ってくれました


一つ目標通過出来て安堵しました


明日はゆっくりお休みさせていただきます


ご父兄様にはご協力とサポートしていただきありがとうございました




発表会に向けても先日、講師会議で色々と準備しています


まだまだ難しさを感じながら生徒さん達は曲を一生懸命に練習中だと思います!

頑張って‼️


今年はアンサンブル演奏を小学生まで再開致しますニコニコ


お手紙をお渡ししていきますので

宜しくお願い致します





Yukutomo音楽教室

090-1598-8004

ゆくとも みゆき