中井唯詞先生のリサイタル | 東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

はじめまして♪
東大阪中石切にあるYukutomo音楽教室です★

少しずつお教室の事を更新致しますm(__)m★
素敵な先生ばかりの、温かいお教室です(*^^*)

東大阪市中石切町にある音楽教室

Yukutomoピアノ・幼児リトミック教室

行友 美由貴です音譜




3月に入り



卒業・卒園の頃ですねぽってりフラワー



娘も大学卒業を22日に控えてます



今日もとてもよいお天気で



春を感じました桜

昨晩より徹夜の確定申告あせる無事提出しました



まだまだコロナ禍ですが




この先も未来明るく前に進んで行きたいですねキラキラ




生徒さん達はコンクールや発表会ルンルンなど



新しい気持ちで取り組み始まりました!




今月は火曜日の生徒さんをご指導を担当していただいている


ピアニスト中井唯詞先生のリサイタルが控えてます





是非皆さまにお越しいただきたくご案内させていただきます



唯詞先生が気持ちを込めて選曲されたプログラムです


作曲者代表作と言えるくらい憧れる曲ばかりですキラキラ



不安な世の中ですが素敵なピアノの音色、空間で癒されて欲しい願いです







そして

唯詞先生の演奏前に私の生徒さんが


中井英人によるブルグミュラー公開レッスンに出演させていただきます



ブルグミュラー18の練習曲より

空気の精を弾きます



ブルグミュラー25の練習曲より

スティリエンヌを弾きます



2人は6年生です


このような機会をいただき本当にありがとうございます



ブルグミュラーの練習曲はコンクールとしても行われているくらい


ピアノ学習者は学ぶ教則本ですね



2人の演奏に磨きをかけていただける様子をご観覧いただけたら幸いです



3月20日(日)

12時45分開場

13時15分開演

ライティホール

前売り3,000円 自由席


宜しくお願い致します



Yukutomo音楽教室

090-1598-8004

ゆくとも みゆき