幼い子供たちのこれから | 東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

はじめまして♪
東大阪中石切にあるYukutomo音楽教室です★

少しずつお教室の事を更新致しますm(__)m★
素敵な先生ばかりの、温かいお教室です(*^^*)

東大阪市中石切町にある音楽教室

Yukutomoピアノ・幼児リトミック教室

行友 美由貴です音譜





やっと梅雨明けました晴れ




夏本番!



やっぱり空の色が違いますねニコ





生徒さん達はもうすぐ夏休みですヒマワリハチ


お出かけに制限はあると思いますが楽しく過ごせますように。





発表会が終わって今月より





新しくご入会していただけた生徒さんが




8名いらっしゃってくださりましたキラキラ





Yukutomo音楽教室に決めていただき嬉しく思います





まだまだ幼い生徒さんが




ピアノが弾きたいラブラブ





一生懸命にど〜あかいちご れ〜きいろバナナ





数年後の成長を講師も楽しみにしています






どうぞこれからも宜しくお願い致します






Yukutomo音楽教室

090-1598-8004

ゆくとも みゆき