クリスマスを感じたリトミック♪ | 東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

はじめまして♪
東大阪中石切にあるYukutomo音楽教室です★

少しずつお教室の事を更新致しますm(__)m★
素敵な先生ばかりの、温かいお教室です(*^^*)

こんにちはクリスマスベル

東大阪市中石切町にある音楽教室
Yukutomoピアノ・幼児リトミック教室
行友 美由貴です音譜




12月に入ってはじめてのリトミックレッスン



1〜2歳児クラスちゃんが終わりました





シールを貼ってツリーにしたり



イチゴ積みをして



赤のイチゴとピンクのイチゴを別々の籠に色分け整理したり







Kちゃんはチョコレートケーキ



Yちゃんはストロベリーケーキ



I君はちょっとご機嫌斜めでしたがチョコレートケーキ



磁石でくっ付くから


楽しくトッピングカップケーキチョコカップケーキナイフとフォーク



トレーにのせて




そっと、そっとね






さよならまたきなこ!


平均台からジャンプが出来るようになりましたおねがい




みんな本当にかわいい💕




また来週も楽しくリトミックしましょう音譜






これが製作したかったのですが、断念アセアセ




玄関に飾ってみましたクリスマスツリー




Yukutomo音楽教室
090-1598-8004
ゆくとも   みゆき