久しぶりの休日 | 東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

東大阪市中石切町にあるyukutomo音楽教室のブログ★

はじめまして♪
東大阪中石切にあるYukutomo音楽教室です★

少しずつお教室の事を更新致しますm(__)m★
素敵な先生ばかりの、温かいお教室です(*^^*)

こんばんは満月

東大阪市中石切町にある音楽教室
Yukutomoピアノ・幼児リトミック教室
行友 美由貴です音譜



今日は本当に久しぶりのお休みでした



だからといって



出かける事もなく



ピアノの楽譜を探したり


CD聴いたり


YouTube見たり



やっぱり音楽、ピアノ




ゆっくりのんびり大好き


これが私の性格です




娘が韓国旅行から帰って来ました
大好きなサリーを買ってきてくれました



娘も相当なマイペース



大きなスーツケースで出かけて



鍵持ってくるのを忘れた

スーツケースの荷物、洋服は出せず笑い泣き




大きなスーツケースを韓国に運んでまた持って帰って来はりました


何回バレエで海外行ってるんや!


呆れますね




Yukutomo音楽教室
090-1598-8004
ゆくとも  みゆき