こんにちはガーベラ


最近また朝晩涼しくて嬉しいですガーベラ



梅雨明けると一気に朝方でもほんと暑くてつらいですチーン

これぐらいの時期がやっぱ気分が爽やかでいいですぶちゅー








さてプティマインニコ

最近色々安くなってて少し買ってしまいましたイヒ















ムチムチブタ


2000円安くなってたこのワンピねドキドキ

やっぱり可愛いラブ

ちょっと洗い替え用に履いてた靴の主張強めだけどねーガーベラ

優しい色味が好みですニコニコ


ブルーも可愛かったけど、兄とリンクコーデできるならブルーにしてもよかったけど、兄のシャツサイズ欠けてたので💦



欲しかったやつが安く買えると嬉しいドキドキ





他にも色々購入したのでまた載せますちょうちょ









犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま







昨日洗濯機買いました宇宙人くん





今使ってるやつ新婚生活始まる時に買ったやつだけど、脱水の時とかすごいうるさい謎の音がするアセアセ



そろそろ買い替えようかと見に行ったんだけど、ノープランだったので結構時間かかりましたzzz

パソコンとかも欲しかったのにー目





結局パナソニックのドラム式にパー

うちは下の階に義両親、2階が私たちっていう極狭二世帯なのでドラム式は諦めてたけど、やっぱり洗濯物多くなったし、ベランダないので下まで干しに行くのがほんとめんどくてガーン

部屋干しもリビングとして使ってる部屋に干すしかなくてストレス。。

一階にはサンルームつけたんだけど、義母の部屋の横なのでさすがに使いたくない得意げ



干す手間なくなるのほんと助かる‼︎

お金に余裕あれば雨の日毎日コインランドリー行きたいと思ってる人なので真顔



まだ縦型しか使ったことないから慣れるまで不安だけど、買ってよかったーと思えるといいなぁおーっ!

予算よりだいぶ高いのにしてしまったしねー




入荷2ヶ月待ちだし、洗濯機は9月ぐらいに新商品出るので最終価格ぽいけどひらめき電球



それで旦那が値下げしてもらった価格よりさらに端数の5000円値引き交渉したら、どこで間違ったのか25,000円値引きになっていて笑


担当の人は意味わかってたと思うけど、電気屋さんの人が間違えたのかな?



その金額で買えたらかなりラッキーですえっ





あとは置けるかがまだみてもらわないと…



今家電のガタが一気に来たので

出費多くて困ります笑い泣き









お読みいただきありがとうございましたお願い