今回の購入品↑飛び出すハート



オンワードのファミリーセール

に初めて行ってきましたひらめきin大阪

毎年、春夏物と秋冬物の年に2回開催

されているらしく友達に教えてもらい

オンワード好きの私にとっては最高目がハート目がハート

と思い、新幹線で行ってきましたびっくりマーク


私は大阪に住む友達と

今期開催2週目の平日5/24に行きましたニコニコ

弁天町からシャトルバスがでているので

11時に弁天町に着きましたびっくりマーク


改札から出るとすぐに

オンワードの看板を持った案内の方がいて

シャトルバス乗り場を親切に教えてくれましたひらめき


バス乗り場は、次々とお客さんが

乗ってきていましたがバスがまたすぐ

来るので座れて良かったですひらめき

年齢層は高めの5.60代の方が多かったびっくりマーク



会場に着くとアプリ連携や来店ポイント

など600ポイントGetし、いざ会場へ飛び出すハート飛び出すハート

ワクワクが止まらない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


服を見始めたのは11時半頃からで

4階建てなので、4階から回るように

誘導されますニコニコ

【階段、エレベーター有】

買い物かご代わりのビニール袋を持ちますびっくりマーク


4階には、23区や自由区icbなど

私の好きなブランドだらけで

めちゃくちゃ興奮しました目がハート目がハート


基本タグついてないものは30パーオフ

他は20.50.60パーオフなどさまざま。

4階だけでも大量に試着し

使うかな〜使わないかな〜と

考えて厳選していきました飛び出すハート

3階は組曲や、anysis、アンフィーロ

子供服も大量にあり楽しすぎた飛び出すハート

やっぱり平日だから空いていて

ゆっくり見れました飛び出すハート

土日は多そう驚き



お昼休憩は従業員食堂でカツカレーを

食べて、休憩所でカフェもできて

合計1時間くらいしか休憩せず

閉店の17時ギリギリまで滞在泣き笑い

1.2階を見る余裕がなく

見れなかったのが残念悲しい

1階は雑貨、2階はメンズらしく

次はリベンジしよびっくりマーク


合計約68000円分ゲットしました目がハート目がハート

私は遠方からの参戦だったから

1000円で買った服を郵送できるらしく

そちらを利用しました飛び出すハート

帰りは身軽で新幹線に乗れて最高ニコニコ


物が良い服は、5.6年使えるので

そのつもりでベーシックなシンプルなもの

ばかり購入できて嬉しい目がハート

SALEだから売れ残り感あるわけではなく

良いもの沢山ありましたひらめき


また秋冬も行きたいですひらめき飛び出すハート飛び出すハート