30代真ん中の

お呼ばれコーデ飛び出すハート


2023年に行った結婚式

こんな感じでした指差し

程よいシアー感と上品さ

があるドレスひらめき

アウトレットで購入!

12000円くらいでしたびっくりマーク







アクセサリーとカバンは

Amazonで買いました飛び出すハート

ネックレスとピアスとバングル

3点セットだったから楽だった飛び出すハート

やっぱりパールをつけると

上品で華やかになりますよねにっこり






最近和食中心にしていて
今日も
カレイの煮付け
にんじんと大根の煮物
白和え
小松菜おひたし
わかめとしめじのスープ
でした飛び出すハート

昨日白和えを作りすぎて
まだある笑


こちらは昨日の晩御飯↓

とろろごはんと

鶏胸肉のエビチリ風


とろろご飯は

長芋と卵を擦り棒で混ぜて

出汁を加えて完成

楽だけど美味しすぎるびっくりマーク


長芋とめかぶと納豆の

組み合わせも好き飛び出すハート