今日は朝から30分

散歩ひらめき飛び出すハート


昨日ジェルネイルを自分でやりたいと

思い始めて色々調べたら

キット買うのもいいけど

とりあえず姉にジェルネイルキットを

一式借りてやってみたニコニコ


ラメやらいろんな色集めてるなぁあんぐり


予習セルフジェルネイルのYouTubeを見てたら

100均のダイソーやセリアで

クオリティ高いのができてる飛び出すハート飛び出すハート


みんなすごい目がハート目がハート


ななこさんのYouTubeで

これがセルフだときいて

すっごーびっくりマークびっくりマークびっくりマークあんぐり飛び出すハート

と思った無気力飛び出すハート

パーツ1つ1つも手作り驚き飛び出すハート飛び出すハート

すごすぎるびっくりマーク

30代でもデコネイル一回は

やってみたいから泣き笑い

ハートか、くまちゃんパーツ

できれば作ってみたい目がハート目がハート


とりあえずゴールドキラキララメひらめき

可愛いグリッター目がハート目がハート

初回にしては、いいかんじ目がハート目がハート