ハイアットリージェンシー福岡 ルカフェで満足ビュッフェ! | ワンランク上の日常へ!ワーキングマザーchippi 3度目の育休日記 福岡

ワンランク上の日常へ!ワーキングマザーchippi 3度目の育休日記 福岡

それぞれの場所、スタイルで、幸せに自分らしく輝く。自分を大切にする事が家族や周りを大切にすることへの近道。ワーママの仕事術、習慣術、楽しみ方を通じて、日常で、ワンランク上のあなたになれるヒントをお伝えしています。



昨日は、予定どおりに、
高校の同級生4人で、
ハイアットリージェンシー福岡の




ビュッフェです!
行ってみたかったのでうれしいな♡








個性からもわかるのですがw
ビュッフェは結構好きです♡
好きなものを選べる、
お得だったりもしますよね〜




もう年齢も年齢、
そうたくさんは食べられないよねー




と話しながら、いったものの、






食べたよねーw
並べると。笑。

{D6750D0D-D109-40DE-BEAC-0DF150C62EAD}







ホテルビュッフェは、
やっぱりひとつひとつが、
目新しかったり、おいしいですねーニコニコ














左上のお豆の和え物みたいなのが
おいしくておかわりしました。
あとは、ひと通り食べたかな〜
ちょこちょこ食べがうれしいニコニコ

{3E3E9D76-BA74-4B9C-9D91-299380E1F86B}











野菜とチキンのカレークリームスープ。
{5BC31FB8-9673-449C-9AA1-BA1571213462}








デザートは、途中なくなったり、
内容入れ替わるので、まずはじめに
とるといーよ。




と、友人が近くで通ってる整骨院さんに
聞いたのだそうニコニコでそれに従いました!
ほんとにこれはよかったw
{722C0C37-79CF-4BB9-B497-4A28933DC0F8}

あと、マカロンとミルフィーユが、
途中で出てきて、実はこれは
あっという間になくなった。幻?の?
わたしは出遅れwましたが、
友人が食べさせてくれました(^^)









手抜きのない、いい仕事してましたよ。
マカロンはもっちり、
ミルフィーユは、サクサク、クリーム濃厚。
見た目もこれは、絶対とるよねー。
という、あきらかなる美味しそう感!
幻!wすぐなくなるので、
行かれたらチェックしてみてくださいニコニコ










こちら、1時間半の2部制。
私たちは1部の11時半から行きましたが、
たくさん待たれてました
休日は直前の予約がとれなかったり
するので、
スタート5分ほどで満席だったので、
早めの予約がおすすめです!








1時間半は時間きっかりで、
もう少し欲しいなぁとみなで話しましたが、
内容はよかったですよ。
平日であれば、ベビーカーも一緒に
行けてるそうです。







2ヶ月ごとのメニュー替えみたいですね。

{011CBA43-B289-47D2-BAC0-017094A94CB3}





話し足りないよねー、と
近くのカフェに移動ニコニコ
女子は話好きです。









**


今回集まった友人は、
育休中ワーママ、
子どもなしワーママ、
子どもあり専業主婦、
ワーママのわたし。







環境もそれぞれだけど、
わーーー、と思ってることを話せたり、
それわかるー、わからんー。







だんだん年齢を重ね、
自分の得意不得意もわかってきて、
自己分析もフラット、
課題も過小もないという。
現実もいいことばかりでもないし、
悪いことばかりでもない。






共通してるのは何かな〜、
バランス感覚かなぁ。
わーわー言いながら、軌道修正を
しながら、みんなが頼もしく
見えますニコニコ
当たり前ってないよね。
そんな話もしましたね。








なんだかんだ前向きで穏やかで
人がいいので、
話すのも聞くのもたのしい。
みな、ありがたい存在です。







韓国土産のパックもらいました♪
早速やろう♡
{961A8300-5446-485D-B495-39934C37CE7F}










でも、また、次回、集まって
わーわー言おうかなとw










 
 

 

自分の気質や生まれ持った個性について診断をしています

ドキドキ 場所は福岡市内のカフェなどで宝石赤

  

 

自分のベースを知って生かしたい方                           

問合せはこちらから、メッセージにて返信いたします。

 

【関連記事】個性総合分析とは?

 

{057E4843-4FF3-401C-A502-2565A5CFFAA5}