先日娘の日本のパスポートを作りに
ロサンゼルスへ行き、
私たちが食べたもの…


まずはミツワ(日系スーパー)の
フードコートへ爆笑







色々あるー酔っ払い

ラーメン屋さんも蕎麦も…ラブ




その中で選んだのはこれ↓


夫婦二人揃ってカツカレー星星星




フードコートって
たくさんの中から選べて
ワクワクしますよねキラキラキラキラ



そして翌日はLittle Tokyoの別の日系スーパーへニコニコ


餃子にたこ焼きお願い
煮物、酢豚…ラブ


散々悩んで決めたのがこれ↓



私は天丼!!





旦那さんは焼肉弁当!!


やっぱり日本の味には勝てないな…
と正直思いましたが、
満足グラサン です!!



赤ちゃん連れでレストランに入るのもな…
と思ったけど、フードコートなら安心グッ

早く日本に帰りたい酔っ払い