娘の日本のパスポート🇯🇵


ロサンゼルスの日本総領事館へ
作りに行きましたニコニコ


ちなみにアメリカのパスポートは
取得済みUMAくん

郵便局でサクっと作ってくれました!



アメリカのパスポートを身分証にして
いざロサンゼルスへキラキラキラキラ





道中、ハマーをたくさん運んでいましたOK












荷物を降ろしたであろう、
頭でっかちのトラックかわいい爆笑



そしてロサンゼルスのダウンタウンへ到着チョキ









日本総領事館の入ったビル↓


新宿新都心みたい音符ルンルン


そして全然待たずに申請終了!!

午前11時半までに申請した場合、
即日発行され15時に受け取りに来てと
言われましたグラサンハート

(アリゾナ在住の人は即日発行可能らしい)




空いた時間にLittle Tokyoへ流れ星








お昼ご飯を食べた後は
Santa Monica Pierへハートピンクハートハート
















そして無事にゲットして、
帰りは車で10時間もかかったのでしたもやもや

パパお疲れさまでしたキョロキョロ