先日のランチはサンドイッチ🥪


私はサンドイッチと聞くと
日本のコンビニで売っているような
ツナサンドとかタマゴサンドを
思い浮かべてしまうのですが、

こちらではサブウェイ的な
サンドイッチなんですねニコニコ


アメリカではその土地土地で
地元のサンドイッチ屋さんが
あるようで…


アリゾナにあるここ↓




GOOD centsへ
行ってきました!!

店内のテレビではもちろんNFLラグビー

プロリーグのNFLは日曜日のみ
試合があるんですニコニコ



私たちが頂いたのはこちら↓


ハムとターキーとベーコンが入ってますラブ

私のトッピングは
ハラペーニョとオリーブグッ

こちらは一本を半分に切って頂いたのですが
かなりボリューミー!!

しかも半分だけトッピングしてもらってOK

お値段10ドルちょい!

美味しかったですイエローハート