今日は
旦那さんのボスがアリゾナに来てる
ということで…

急遽、スタッフディナーにルンルン
(と言ってもめっちゃ早いので外は明るい)




アメリカでは家族同伴は当たり前?
なのか、奥さんも連れておいでと
いつも言ってくださいますお願い

ボスは60歳くらいの
ダンディなアメリカ人で、
私は全く英語がわからないのですが
とても良くしてくださいます照れ


なんでも食べなさい!飲みなさい!
とのことなので毎回遠慮なく…笑


3月以来、約半年振りの娘にも
大きくなったねと色んな表情をして
あやしてくださいましたチュー


同僚の優しいお兄さんも
抱っこさせて〜とキラキラ




ベトナム料理屋さんでお腹いっぱい食べて
さぁ最後にデザートを食べよう🍰
というときに!まさかの!

ボス、ご自身のアイスクリームを
9ヶ月の娘に…ポーン

最初は冗談だよね?と思っていたのですが…

直箸ならぬ直スプーンで
何度も、あ〜んびっくり

そして新しいスプーンに持ち替えて
本格的に あ〜んびっくり



その瞬間、
旦那さんと覚悟を決めました…ガーン

NOと言えない日本人タラー

唇にちょこっと付いたのを
舐めた程度だったので
よしとしましょう!!


まだ小さいお孫さんが7人もいるボス!

ボスはお孫さんに
アイスあげちゃうみたいですキョロキョロ


おおらかな国アメリカでは
あまり気にしないんですかね照れ

やっぱり日本とは違うなぁと
少々驚いたのでしたチュー