今日はアメリカでの妊婦健診ラブラブ

 

前回(初めての検診)は2週間前の妊娠14週での検診でしたあせる

 

といっても普通はもっと早くに主治医を決めて

検診してもらうそうですが、

 

完全予約制の産婦人科が多かったことと、

英語がわからない私は一人で受診できないこともあって

 

14週での初検診になってしまいましたゲッソリ

 

 

初回検診では、尿検査に予定日の確認と

血を6本分抜いただけ…

 

基本的な検査をしただけで、楽しみにしていたエコー検査は

お預けでしたお願い

 

 

今日こそは姿を確認できるはずビックリマークと夫婦で

楽しみにしていましたラブ

 

 

お腹にジェルを塗ってグリグリしてもらう

ぼんやりした丸い塊が動いていましたポーン

 

足がはっきり見えたビックリマークと思ったら

キックビックリマークキックビックリマークと伸び縮みさせている瞬間が

見られて感動笑い泣き

 

先生に、「普通より大きいね。多分女の子よ。」と

言って頂けて、とっても安心しましたニコニコ

 

そのほかに子宮頸癌の細胞検査と、

先天性の異常がないかを調べる為に血を抜いて、

全部で20ドルでした💰

 

 

次回は4週間後の20週検診音譜

 

またエコー検査もあるみたいだから

今から成長が楽しみだなぁドキドキドキドキ

赤ちゃんと一緒にアリゾナの夏を楽しみます!!