入院中のルーティン

8時 朝食
毎日パン食でした

うん、病院食は質素…

9時 NST計測


12時 昼食

14時 
シャワー(2日に1回)
点滴交換

15時 おやつ
わーい照れロールケーキラブ

18時 夕食

20時 赤ちゃん心拍測定

22時 就寝

1日の楽しみはご飯だけ…
あとはアマプラで映画見てボーっと過ごすくらい

24時間点滴はツライ…