入院中まとめ 〜29w〜入院中のルーティン8時 朝食毎日パン食でしたうん、病院食は質素…9時 NST計測12時 昼食14時 シャワー(2日に1回)点滴交換15時 おやつわーいロールケーキ18時 夕食20時 赤ちゃん心拍測定22時 就寝1日の楽しみはご飯だけ…あとはアマプラで映画見てボーっと過ごすくらい24時間点滴はツライ…