先日の譲渡会の結果が発表されましたキラキラ



13匹里親さま決定したみたい拍手



やったー🙌🏻おめでとうございます🎉



ただね。

結果にビックリよ。



私の中で、今回の譲渡会ナンバー1美少女「むちゃちゃん」が、なんと次回がんばろう組にいるのよポーンひぇ〰️



美少女むちゃちゃん(推定2~3歳)

保護当時は、薄汚れた状態でガリガリに痩せていたむちゃちゃん。餌を求めてやってきたところを保護されました。保護された時から人馴れ抜群で預かりさんの家にいる子猫のお世話もしてくれる心優しい子です。



次にテシケちゃん(推定2~3歳)

家の2匹のおじさん猫と同じ譲渡会にも出場していた子。お耳は、耳カットではなくイジメられて切れちゃったんだって。よく頑張って生きてきたねぐすんテシケ

少し怖がりさんなのかな?動画に映る時いつも控えめで、こういう子の方が応援したくなっちゃう。

この写真のうつり方も、私のキュンラブラブポイント上差し



お次に、テディちゃん(推定5〜6歳)

おっとりテディちゃん。

ごめんなさい。

私、何故かずっと男の子だと思って応援してたら女の子だった泣き笑いおっとりして飼いやすさ抜群なのに、がんばろう組!?びっくり



そして、あまり世に知れ渡って欲しくない私の推し。ぷん太くんです。キャーラブラブラブラブ


とん平とちん平の兄弟。

不器用で、とっても優しくてヘタレんちょ。預かりさん家の子猫たちは、みんなぷん太が大好き。


私の思い入れが強すぎて、

里親様が決まってほしいような決まって欲しくない。と複雑な心境です真顔ぷん太…ごめん笑


すぐ過呼吸になってしまうので、今回の譲渡会には預かりさんも一緒に会場に行かれたそうです。


ぷん太の預かりさんは、ちん平の預かりさんでもあり凄く素敵なご家族ですピンクハート


沢山の方がご来場されたようなので、

もちろん里親を希望して落選してしまった方もいらっしゃると思います(私のように泣き笑い


それでも、こんなに可愛い子たちが残ってるなんて、譲渡会って本当にわからないもんですね照れ

 



譲渡会の裏側

預かりさんを同伴したぷん太くん。

果たして無事に最後まで参加できたのでしょうか?



気になる子がいたら、お見合いもできるそうです。

https://chuneko.exblog.jp