つづきです。



電話口から聞こえる代表の声は、

どこか心配そうな、どこか悲しそうな声に聞こえた。



この時のとんとんは、既に預かりママさんから教えていただいたフード量もキレイに食べてたし、気になる事と言えば、お水をあまり飲まないことくらい。



代表「お水はそんなに気にしなくて大丈夫」

代表「実は、ちん平がね…」



どうやら、寂し泣き?が凄くて、ちん平が里親さんの元から帰ってくるらしい。





これは、仕方がないこと。

誰も悪くない。





ちん平のことを想うと、胸がぎゅーっとなる。

 




ここで、代表から思ってもみない相談が。





代表「そこで相談なんだけど、ちん平どうかな…」





この代表。

とにかく猫ファースト。





そんな方からの突然の相談。






えっ!?!?!?あたす!?!?右差しびっくり





とんとんにも、まだ心を許して貰ってない身分だよ!?それでも託してもいいと思ってくれるの??




私の心は、もう決まってる。

主人と話して連絡する旨を伝えて電話を切った。



ドキドキ


主人の答えはわかってる。

塞ぎ込んでるとんとんをみて、1人では可哀想だと言っていたので、間違えなくOKするだろう。




そして、私たちは正式に里親になる意思表示をした。




その時、電話口の代表は、わんわん泣いていた。




ちん平は、どのくらい大きな声で泣くんだろうか。

近隣への騒音問題は大丈夫だろうか。

もし、それが分離不安症だったとしたら、対処法はあるのか。治すことはできるのか。もし治せるなら、どのくらいの費用がかかるのか。

一日泣き続けた場合、とんとんに影響は無いのだろうか。




出来る限りの準備をしておこう。




その日から、私はインターネットネットで色々調べまくった。




思い返してみれば、譲渡会で1匹だけエンドレスに泣き続けたり、お届けの際う○こ漏らしたり。

ネットに書かれている分離不安症にピッタリ当てはまるのだ。




大変な経験をしているちん平だもん。

1年間預かりママさんのところにいて、分離不安になってもおかしくはない。




もし、本当に分離不安だったとしたら?




それでも、私の答えは変わらない。




ちん平。

私に任せとけどんなに鳴いたっていい。





一緒にがんばろうニコニコ





つづく



お届け動画がUPされましたニコニコ

クッションの下から無理矢理引きずり出されたとんとん。




この後…家出しますw





冷蔵庫の上に

ケージに戻ると、クッションの上にちん平が寝ていて、とんとんご立腹ムキーシャー💢💢

寝てるちん平を叩き起こして、クッション下に潜り込み、その上にまたちん平が寝てしまい、重かったのか、またご立腹ムキーシャー💢💢

災難続きのとんとんでした泣き笑い