初めてとんとんの鳴き声を聞いた。



朝は、四隅を結んだクッションの下に潜り込み、ヤドカリさんになっていたとんとん。



昨夜は、びゅーびゅー風が吹いていて、その音で怖くなってしまったとんとん。



夜中の3時頃、

とんとんの鳴いてる声で目覚めました。

こんなに鳴いてるのは、家に来てから初めてのこと。



急いで、とんとんの元に向かい、

「大丈夫。怖くないよ」と声をかけ、そっとクッションを持ち上げた瞬間、





「シャームキー





なんでー叫び叫びw

その後は、ピタッと鳴きやんだ




今まで生きてきた中で、これほど猫ちゃんの気持ちを知りたいと思ったことはない。




私のベッド…隣空けてますよニコニコとんとん




とんとん引渡し時の動画がUPされました滝汗