昨夜、私たち夫婦が起きている間、とんとんハウスから1歩もでなかったとんとん。


昨日は『にゃー』も『シャー』も言わず、ただただハウスの中で座ってた。黙って触られてくれるが、驚いているような、緊張しているような、嫌そうな顔をしている。



フードも食べなければ、お水も飲まないし、

チュールも食べていない。



ところが朝起きたら、なんと!

400ml入れた水が120mlまで減ってたにっこり飛び出すハート

飲んでくれた。うれしい目がハート




まさかと思って、トイレをホジホジ。




あったーーー✨🙌




トイレに行かなくて心配してたけど、ちゃんとできた拍手しかも砂もちゃんとかけてあった✨




朝から宝探し状態




お利口さんだねニコニコとんとん





私たちが寝たあと、急いでトイレにむかったみたいで、ハウスが下に落っこちてて、とんとんが剥き身になってた悲しい寒かったよね



それに加えて、

昨夜、ハウスの温度が高すぎたのか、

緊張のせいなのか、お届け時に食べたチュールを少しもどしてしまったとんとん。



今朝、仕事に行く時声をかけても爆睡だったんだけど、ただ寝てるだけなのか。体調が悪いのか。分からなくて、ちょっと心配



昨日は、初日でちょっとしたことで、あれこれ心配してたけど、体調以外の心配はもうやめた。



とんとんを信じることにした。



とんとんなら大丈夫✨ニコニコ