はじめまして。

この度、我が家に保護猫ちゃんを
迎えることになったため
これを機にブログをはじめましたハート

まず、保護猫について紹介したいと思います。

名前:とん平
通称:とんとん
性別:♂
年齢:5~6歳
体重:6キロ
カラー:茶白
性格:優しくて怖がりのヘタレんちょ
控え目な性格。
チャームポイント:目、短い足あしあと
出身:府中猫の会
保護経緯:多頭飼育崩壊

現状は、里親決定の段階で、
まだ我が家にはいません。

お迎え前なので、自分で撮影した写真がなく
預かりさんが撮影された写真を
勝手にお借りしてます不安お願い。怒らないで。

預かりさんが撮影したとん平は
どれも可愛い過ぎるのよ目がハートキューン

猫を飼ったことがないので1からの準備です。
ケージやトイレ、その他必要なものを
買い揃えているところです。

選ぶのも楽しいー飛び出すハート

ペットについついお金をかけてしまう人の
気持ちがよく分かる照れ


次回、そもそもなぜ、自宅から2時間もかかる
「府中猫の会」でお迎えしたのか。

なぜ「とん平」なのか。
等、ゆっくり書いていきたいと思います。


皆さま、どうぞよろしくお願いいたします看板持ち