移植した日は、移植する人数も少なく、担当の先生は診察室でもあったことがない初めましての先生でした。
いつもはたまごが子宮に入っていく様子など解説がありましたが、コロナ対策なのか近くに看護師さんはおらず、先生が解説をしてくれました。
ただ、ボソボソ言われていたのであまり聞こえず(笑)
だけど、移植も7回目ともなると解説がなくても分かります(笑)
コロナで落ち着かない日が続き、あまり症状を気にしないようにしていましたが、当日はやっぱり緊張ー!
フライングすればこんな緊張しなくて済むだろうけど、チキンな私は家で一人でフライングができません
そして、判定日
病院には人が多くいました。
旦那さんと来ている人がいつもより多い印象。
診察室に呼ばれると第一子からお世話になっている先生でしたー
いえ、してません。
暗いニュースばかりだから、明るい話題は嬉しいですね。
と先生も満面の笑顔で言ってくださいました。
その表情がとても嬉しかったです。
とりあえず第一関門突破です!