マスクがない!!本気でマスクを探してみた!! | アホな旦那をもつHAWAII大好き♡ゆる陸マイラーの日常

マスクがない!!本気でマスクを探してみた!!

うちは4人家族

家族全員、重度の花粉症ゲホゲホ
もうすでに花粉飛び始めてますあせる

上の子は今月、来月と入試ガーン

インフルエンザあせる
コロナウイルスあせる
花粉あせる

マスクがどうしてもどうしても必要です!!

そこで、ないないと言われているマスクを
本気で探してみましたDASH!
開店時並んでみたり笑い泣き


結果…


昨日と今日で

これだけ買えました!!おーっ!


ユニチャーム以外は薬局ブランドだから
薬局に在庫があった分なのかな…
薬局ブランドのは箱は各1位の入荷だけど
10枚、30枚入りは
各サイズ10セット以上はありました。

ユニチャームは新しい生産分なのか
在庫から出て来たものか…
ユニチャームの箱は普通サイズ、小さめサイズ
各1しか入荷なかったです

1家庭1つなのでいくつかの薬局回りました。

しばらくはこれで凌げそうぐすん

早く、早く生産が追いつけばいいですね!!


結果、本気出せば
まだマスクゲット出来ます‼️
by関西