ダンス部門賞 受賞~ヾ(*>∀<)ノ゙ | ★CHIPPER★のブログ

★CHIPPER★のブログ

チッパーは、自ら学ぶ姿勢を大切にした、元気で笑顔いっぱいのクラスを目指しています!

なら市民フェスティバル

星C-Gently星
ダンス部門賞いただきました~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




ヤタ━━━爆笑爆笑爆笑━━━!!

今回は、選曲、編集、振り付け、等々
全て自分たちで挑戦しました!
5人で力を合わせて
悩みながら…葛藤しながら…
成長していく5人の姿が嬉しくておねがいラブラブ

受賞おめでとうキラキラ
素敵な作品ができて良かったね!!
これからも自信を持って頑張ってね!!

星━━━━━━━━━━━━━━━━星

そして
せいか祭り出演も無事に終わりましたよ~!
今年で5回目の出演です。




4クラス共にそれぞれに成長していて
本当に嬉しいですハート

初めての生徒ちゃんが6名!!
最年少4歳のミアちゃんも
元気に踊れてましたよーラブ

観に来ていただいた皆様ルンルン
寒い中、応援ありがとうございましたおねがいラブラブ

星━━━━━━━━━━━━━━━━星

なら市民フェスティバル
受賞はできなかったけど
CHIPPERの代表として出演してくれた
音符agleam G音符 & 音符Ducky Candy音符
凄く良い踊りでした!!
ありがとうハート





ダンスサークル音符plaisir音符のみなさんも
緊張と本気が伝わってくる
素敵なダンスでした!!

星━━━━━━━━━━━━━━━━星

CHIPPER 53名
plaisir 13名

出演者の皆様ルンルン
ご家族の皆様ルンルン
お疲れさまでしたおねがいキラキラ




素敵な1日をありがとうハート