お母さ~ん。

このお皿どうしたの~はてな

IMG_20170816_134458202.jpg

!!7

これって、ボクの誕生日に作ってくれた、

ポーセラーツのお皿にゃ~んバラ

IMG_20170816_134458131.jpg

出来たの~はてな5!

真ん中にボクがいる~キラキラ音符

ありがとにゃ~んオカメインコ

 

Lien先生が撮ってくれた写真黒猫

IMG_20170816_134458097.jpg

裏っかわも。

IMG_20170816_134457955.jpg

 

もう一枚、一緒に作ったお皿と~。

IMG_20170816_134457576.jpg

こっちも裏っかわにはボクがいますくろねこ

IMG_20170816_134457628.jpg

 

こっちは、お母さんがゆいま~る先生に

作ってもらったボタニカルキャンドル用のお皿にゃん。

IMG_20170816_135324790.jpg

キャンドル載せたら、こんな感じキラキラ

IMG_20170816_134457598.jpg

どっちも上手に出来て良かったねニコちゃん

先生がいいからにゃんねアゲハート♪

 

ボクの8歳はとっても記念になる

プレゼントでしたにゃんしっぽ

IMG_20170816_134457743.jpg

ボク、ず~っと大事に使うからねぷりっ

ありがとにゃんWハート