GW3日目 | ちぃこのブログ

GW3日目

GW3日目…


今日もお友達と公園へ…


いつもと違う公園へ自転車でむかいました!


朝10時集合で、ピューんと。


面白い遊具があったり、原っぱがあったり、なかなか楽しそう音譜



幼稚園のクラスのお友達にも遭遇し、仲良くあそんでました!!



はしったり、拾ったり、けんかしたり、泣いたり…とにかく走ってたなー。


疲れた~(>人<;)



帰りは近くのマクドナルドに幼稚園で書いたままの絵が飾られてるときいたので、みにいってきましたチューリップ赤


photo:01




話にはきいていたけど、ほんとにリボンつけてくれてる。笑


普段つけてないのに、理想像かしら…。笑


ごめんね。ママリボンつけてなくて。笑


お昼を食べて、帰宅、お風呂👈早い。笑


お昼寝…爆睡ですっ!!!!笑



毎日お昼寝してくれたら、たすかるんだけどなー。


あっくんはゆうが寝たと同時に起きました[みんな:01]

photo:02






iPhoneからの投稿