うちにもついに… | ちぃこのブログ

うちにもついに…

ゆうの元にもついに、本物のおしゃべりキラりんがきました![みんな:01]


photo:01




こどもチャレンジ~🎵


じぃじ、ばぁばからのクリスマスプレゼントです[みんな:02]


まだ全部はそろってないけど、これだけでも、ゆうはとってーも大喜び[みんな:03]


あっくんも、おしゃべりキラりんがしゃべるとゲラゲラ笑います[みんな:04]


photo:02




ありがとうございます[みんな:05]




あ、ちなみに、昨日からあたし、かぜひきました。でも、微熱があるくらい。昨日は声が朝変だったけど。喉もやられてるのかな?
とりあえず元気だけど、安静にしてます。


子供たちにはうつってないからよかったー!!


皆様お気をつけてー!!!





iPhoneからの投稿