ふんわりリボン
2018年に入籍した
chippe(ちっぺ)と申します流れ星
アラサー共働き夫婦です٩( 'ω' )و 
2019年妊活開始→翌月妊娠検査薬陽性反応ヒヨコ
自身が経験した妊活体験(婦人科検診)や
気ままな夫婦の日常を記しています
ふんわりリボン




おはようございます晴れ

身体の変化についてですが、
いまのところそれほど目立って
何もないような…ニコ

妊娠超初期症状として
よく言われるのが、

ヒヨコ風邪引いたっぽい(身体が熱っぽい)
ヒヨコ便秘になる
ヒヨコ胸が張る(乳首が敏感になる)
ヒヨコ眠くて仕方がない

言われれば確かに
当てはまるような気もするけど、

たぶんなーんにも意識してなかったら
妊娠してるだなんて(まだ仮だけどねキョロキョロ)
気付かないかも。。

排卵検査薬したり
基礎体温計ったり…とか
妊活のそんな流れがあったから
身体に対して敏感になってる
だけなんだろうなって。

あんまり神経質に
なり過ぎるのもどうかと思うので、
私の場合は気楽に行こうと思います。

話は変わり、
昨日から春夏ワンピを
探してるのですがラブラブラブ


いま、こういう
身体のラインが出ない形
流行ってるのかなキョロキョロ??


なんとなくだけど、
お腹が出ても目立たないものに
目がいっちゃう気がする目キラキラ


このワンピ(グリーンと黒の)
可愛いんだけど、
3万5千円ぐらい真顔
(お値段全くもって可愛くない)

でも欲しい欲しい欲しい。
着て良かったら買おうラブ


これは4500ぐらい。
でもすぐ売り切れてたー

5月中旬に再入荷するみたいだから
出たら速攻買うつもりチューラブラブ

白スニーカーとの組み合わせが
たまらんなラブラブラブ

では、
お仕事行ってきますグーキラキラ