息子、月に一度回ってくる日直のお仕事がついに出来ました。朝の会の司会立ち上がるスター





4月は何やってるかわからず拒否、5月は直前までやる気はあったけどコンディションが悪く出来ず、そして今月は先生に促される前に自ら前に出てやる気満々!

一番仲良くしてくれるお友達と一緒にニッコニコで、




「あさのかいをはじめます!!

「きりつ、きをつけ」

「おはようございます!!

「ちゃくせき」




きゃーすごいすごい拍手

みんな反応してくれて嬉しそう歩く

昨日からセリフの練習してたもんね。何度も繰り返すからてっきりエコラリアなのかと思ってたけど、ちゃんとわかってたんや。ドアの隙間からこっそり覗くウルウルおばさん笑い泣き




帰り道でお友達も、ぴょんぴょん君前に出て話してて感動した爆笑と言ってくれてまたウルウル笑い泣き

優しくしてくれるみんなのおかげだよー。

ありがとうお願い





次の療育手帳の更新では重度判定出るだろうけど、ちゃんと成長してる。できる事増えて楽しいね。嬉しいねニコニコ