水泳の授業が始まりました浮き輪

ラジオ体操の音が無理、顔濡れるのNGバツレッドと色々ややこしいけど、なんとか入れてるみたいです。





今日も水泳授業あったのだけど、暑くて疲れて午後からは爆睡。教室でです。滝汗

帰る時に起こされたら機嫌が悪く、なんと、上靴窓から投げたポーンもう最悪。庇に落ちて誰かに当たる事は無かったけど。母キレる。




パニック発動しながら帰る。

自分でも投げてしまった事がショックやったみたいで、泣き止む→落ちた落ちたと騒ぐを繰り返して切り替えできず大泣き





しばらく引きずるやつやなぁ。

疲れてる時とか調子悪い時はあかんな。ほんまに毎年魔の6.7月ネガティブ

投げるの成功してしまったからまたやるな真顔