今週も始まりました。

息子、荒れてスタートゲローはぁ。





学校には嫌がらずに行くけど、毎日ちょっと問題があって。息子は泣いてる子を見ると癇癪起こしてしまいます。不快な気持ちが自分の嫌な記憶思い出すのか主役奪う勢いで爆泣きムキーッ





見せないようにささっと教室入っても、耳がいいからちょっとでも声聞こえたら探しにいって怒る。やめて欲しいゲッソリイヤマフ拒否やし。もうどうしたらいいのか泣くうさぎ






そんなこんなで私は1週間お疲れ&今週も頑張ろうで月曜日は家で1人お菓子を食べる。





昨日のケンタッキーのダメージで今日はあまり食べる気がせず…老いつらい笑い泣き

ちょっと健康意識して麻婆豆腐にした。

ここのスンドゥブ好きやけど麻婆豆腐も美味しかったOK





食べるのと寝るのが楽しみやったけど、老いでそれもできなくなってきたなぁ笑い泣き何か他の楽しみ見つけなあかんな。








トイレットペーパーふるさと納税で買うようになって買い物めっちゃラク拍手






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル