雨ですね。

今朝の教室が蒸し暑くて、

汗か雨かわからんけどびしょ濡れ。










息子は自分が濡れるのも嫌だけど、

それ以上に母が濡れるのが嫌すぎて

めっちゃタオルで拭いてくれる。





ありがとう。

でも、その前に傘しっかり持ってー傘

君をカバーするので母は濡れるのよ泣き笑い







さてさて息子、乱れる期間に突入しました。





梅雨から台風の季節は乱れる。

親子療育でも毎年みんな荒れてたなぁ。





大人もジメジメ蒸し蒸ししんどいから

気持ちはわかる。









最初の頃はなんでこんなに荒れるの…悲しい

やったけど、

今は、ハイハイハイ今年もきましたか真顔

になったな。





めっちゃしんどいのには変わりないけど、

まあこちらも免疫もできてきた。





梅雨入り前から梅雨明けを首を長くして

待っております。






それにしても、湿気がやばい。

元々ど直毛の髪が刺さりそうなくらい真っ直ぐになってつらい。

見た目ほぼ狩野英孝ちゃんやわ笑い泣き