息子のかわいいところ。






ケーキ食べたい時に、






けーきたべたいなー、やったー立ち上がるスター






まだ、良いよと言ってないのに喜ぶところ。











しゃがんでから腕をつきあげるポーズ付き。





めっちゃポジティブ。

言えばなんでも叶うと思ってる爆笑






ちょっとモジモジしながら言うのが可愛すぎて買ってしまう。

私も食べたいというのもあるけどニヤニヤ

息子の可愛さ口実に自分に甘い笑






おそらく記憶の中の場面にあったセリフを引き出してるんやと思うけど、喋り方が独特で面白い。






ケーキたべたいなーはドラえもんの

のび太くん爆笑










最近は何のYouTube見たんか、





ハッピーセットください!て





食器洗ってると流し台越しに言うてくる

忙しい時にごっこ遊び大変泣き笑い






YouTube無かったらこんなに言葉増えへんかったやろなー。良い時代に生まれたニコニコ