息子、花粉症による咳がひどいです。

ずっと花粉症。2週間おきにずっと耳鼻科。




スギヒノキは早めの服薬と、

とにかく家に花粉入れない生活して

乗り越えたのに




イネ科もあったんか…ゲロー








イネ科は花粉8月まで飛んで、

また秋から飛び出すと。

冬は風邪ひくし、ずっと耳鼻科やん泣き笑い





息子にはギフテッド的な才能は

何もないのだけど、

鼻をかむのと痰を切るのがとても上手予防





口でふぅとするのは5歳直前まで

出来なかったのに、鼻は3歳でかめてた。

花粉しんどすぎてできるようになった泣き笑い





おねしょもオムツ時代から全くしないし、

私からしたら嬉しい才能目がハート








周りの自閉症の子は

絵や創作の才能ある子が多いな。





息子も好きな事伸ばしてあげたいのだけどなぁ。

見つからない。




耳コピはすごいかもしれない。

英語の発音上手。

まずは日本語もっと喋っておくれ指差し