週末恒例の電車巡りでした。



今日は乗り換え5回。



どれも待たずに乗れたのでかなり楽。




いつも都会を何ヶ所も通るのに

何も買えず、食べられずの苦行なのですが、





今日はなんとドーナツ買えましたー!!




大歓喜ちゅー





私がどーーーーしても食べたくて、




ひらめきお母さんドーナツ買う。行っても良い?




怒りドーナツイラナイヨ




真顔お母さんドーナツ買う




怒りドーナツイラナイヨ




攻防の末ミスド到着。




ほんわかドーナツタベル




食べるんかーいニヤニヤ赤ワイン





でも、めっちゃラッキーデー流れ星

次回から毎回買わされる事になってしまうかなアセアセ