週末は学校頑張ったご褒美に


息子のやりたい事に付き合う。


9割電車爆笑





おでかけは夫と息子の二人だけはダメで、


必ず私も行かなきゃいけない。




お父さんの事は大好きだし、


以前は男同士で行っていたけど


いつからか私がいないとダメになった。








お母さん大好きは嬉しいニコニコ


でも、このこだわり消したい…






休みの日はべったり一緒に過ごしてあげたいけど、


しんどい時でも休めないのがつらいのです笑い泣き







今日がまさにこの日で


なんかダルい。眠い。


元々無かった体力がさらに低下している。


老い…ですな不安




(身体の不調で病院行っても、だいたい異常無くて

先生すごい言いづらそうに、老化ですかね…言われる恐竜くん)





夕飯も作る気が起こらず、


夫に買いに行ってもらうダメな妻、母。







後先考えずに食べて飲んで


まぶたくっついて離れへんぐらい寝たいよー。





ねむたーいサングラス