奈良へ行ってきました。


小学校生活が始まって1ヶ月

頑張った息子と私に


ご褒美を!休みたい!


と夫に懇願して、



お腹いっぱい食べられて、

ノーストレスで遊べる所を探したところ…


見つけたのは



道の駅 レスティ唐古・鍵





車を降りたら都会とは違う広い土地。

空気が良くて気持ちいいニコニコグリーンハーツ



この辺りはいちごが有名みたいで

レストランには期間限定の

贅沢いちごパフェがあり、


14時の販売開始を待つ列が

1時間前からできていました。



パフェも食べたいけど

お腹が空いていたので


人気No. 1のオムライスを注文!

と思ったら売り切れ不安


仕方なく豚ネギうどんを頼む。

これがまあ美味しいのなんのって。


出汁、豚最高飛び出すハート

うどんも私の好きな柔らかめ。



夫の頼んだカツカレーも

揚げたてカツで美味しい!


ゆで卵付きなんて贅沢!

家でも青のり?卵真似しよ。





息子には鮭おにぎりおにぎり


これも地元産のお米を使用して、

おそらく注文してから握ってくれている。


結構大きかったのにペロリと食べる。


そういえばこれの前に

貢ぎ物のいちごソフトも一人で食べてたわ。

待つの無理やから…泣き笑いお札



パフェは並んでるし、14時まで待つのも

しんどいので泣く泣く諦める。



その代わりに併設されているパン屋で

いちごが入ったクリームメロンパンと

いちごシフォンケーキを買ういちごメロンパン




そして運動がてら

隣の広場へGOランニング



広い!人少ない!


息子はこういう場所に来ると

くるくるボーイになる。

華麗に回る回るスタースタースター


めっちゃ笑って嬉しそう可愛いニコニコ

あなたが楽しくしてるの見ると幸せよ。

好きなだけ回りなさいニヤニヤ



いい歳したおじさんとおばさんもはしゃぐ。

走ってるだけで楽しい飛び出すハート



ひとしきり遊んだあとは

パフェ残ってたら食べる?

って事でレストランに戻る。



パフェありましたー!!

贅沢の極みデレデレ



座れるように会議室みたいな所も開放してくれてました


パフェの半額のいちごサンデーも

いちごたっぷりでした。

アイス好きはそちらのほうがいいかも




大人の欲を満たしたあとは

電車接待に行きます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前その②へ




日差しを遮るものがないので

これからの季節は対策絶対に必要


無防備で行ってしまったおばさん…笑い泣き



2日まで値下げしてる↓